オフィシャルブログ

【ご案内】「ストックライス」の【ふるさと納税】できます♪|お得に備える!非常食

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさん、こんにちは。

今日は永岡商事の「ストックライス」

ふるさと納税についてご紹介したいと思います!

 

2つのサイト様にて掲載させていただいておりますので

ご紹介させていただきます。

 

①【ふるさとチョイス】

 

「ふるさとチョイス」は2012年から運営されている、ふるさと納税の老舗サイトです。

最大の特徴は、29万件を超える返礼品紹介数で、

ほかのサイトに比べてもたくさんの返礼品が紹介されています。

【ふるさとチョイス】ストックライスのページはこちら

 

②【ANAのふるさと納税】

 

こちらの特徴は、ANAのマイルが寄附金額の1%分還元されるという点です。

1万円寄付で100マイル、5万円の寄付で500マイルが貯まるということになります。

貯まったマイルは航空券に引換可能なので

マイルを貯められている方にはこちらは大変お得となっております。

【ANAのふるさと納税】ストックライスのページはこちら

 

おしゃれなデザインの「ストックライスギフトセット」をはじめ、

各種「ストックライスの24個セット」

さらに6種類が食べ比べできる「ストックライス6種類食べ比べセット」

商品ラインナップとしてご用意させていただきました。

 

普段、保存食や非常食はわざわざ買うことがめったにないけど

ふるさと納税を使って備えてみたいなという方はぜひ覗いてみて下さい。

 

ふるさと納税をすると、寄付したお金が税金から控除される点でお得ですので

まだふるさと納税をしたことがない方は、

ぜひこの機会にご利用されてみると良いかもしれません。

 

◎ふるさと納税初心者の方向け

ふるさと納税についてマンガで分かりやすく説明してあるサイトをご紹介します。

『マンガでわかる!ふるさと納税』|ふるさと納税ガイドHPより

 

ふるさと納税の「ストックライス」に関して

ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽に

082-491-1233 永岡商事までお問い合わせください。

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

今後とも永岡商事を宜しくお願い申し上げます。