オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

お知らせ

皆さん、こんにちは。

この度、永岡商事の記事が東広島市・竹原市に配布される地域情報誌

ザ・ウィークリー・プレスネットに掲載されました!

よろしければ下記リンクまたは画像より、ぜひご一読ください。

http://www.pressnet.co.jp/article/200423_08.php

プレスネット記事

こちらの記事にもありますように、

先日より、ホームページのウェブショップにて

一般の方向けに「ストックライス」の販売を開始いたしました。

大変長らくお待たせいたしましたことをお詫び申し上げます。

また販売開始とともに、ただいまコロナに負けるな!キャンペーンと致しまして、

大変お得な「ストックライス6種食べ比べセット」¥2,315(税抜)を

送料無料でご提供させていただいております。※ただし、北海道・沖縄・離島を除かせて頂きます。

ぜひこの機会にお試しください!!

 

ストックライスは、“自然災害の緊急時・過酷な状況の中でも、本当においしい非常食を届けたい”という思いを込めて作りました。

つぶ感・つや感・もっちり感にこだわり、pH調整剤や保存料を使用しておりません。

おいしさと安全性を兼ね備えた自衛隊仕様のレトルトパックご飯です。

また、具材たっぷりのストックライスはおかずいらずで経済的です!

普段使いもできるので毎日のお食事や、アウトドアでも使えるおいしさです。

災害時、電子レンジがなくても調理できる加熱剤セットも販売中です。

今こそ安心・安全でおいしい非常食をぜひご家庭に備えてみませんか?

ご不明な点がございましたら、ぜひお気軽に永岡商事(082-491-1233)までお問い合わせください。

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

今後とも永岡商事をよろしくお願い致します。

皆さん、こんにちは。

少し遅くなりましたが、永岡商事にも春が訪れました。

会社の敷地内には、桜の木があります。

IMG_3210

IMG_3114

 

この桜の品種名は“陽光(ようこう)”と言います。

永岡商事のロゴマークの桜に合わせて、この深いピンク色の桜を植えています。

そしてもう一つ。。。

敷地内の神社近くにも、春の到来がありましたよ。

IMG_3194

なんと、つくしでした!

土手に生えるイメージですが、神社の鳥居付近の芝生に数本顔を出してくれました。

すぐ近くの竹藪の中から、朝はウグイスの声が聴こえてきたりと、

春の到来を社員みんなで感じることができました。

 

皆さんも、春を感じることができましたか?

まだの方は、ぜひ見つけてみてくださいね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

今後とも永岡商事をよろしくお願いいたします。