オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

梅雨明け

皆さん、こんにちは。

広島県では、ついに7月30日ごろに梅雨明けをしました。

平年の梅雨明けは7月21日ごろだそうです。

ちなみに昨年は7月25日ごろでした。

例年に比べてみても、今年は少し長い梅雨となりました。

梅雨の入り明けは、平均的に5日間程度の「移り変わり」の時期があるそうです。

なので、❝ごろ❞という表現を使うみたいです。

 

永岡商事では、一般の方向けに

プロ仕様の美味しさを追求したパックご飯『ストックライス』と

自衛隊様に愛飲していただいております『クエン酸Cコンク』を販売中です。

リーフレットが完成いたしましたのでぜひご覧ください。

 

●ストックライス

ストックライスリーフレット表裏

●クエン酸Cコンク

クエン酸リーフレット表裏

 

『ストックライス』と『クエン酸Cコンク』は

ホームページのウェブショップよりお買い求めいただけます。

ストックライス全6種類セットは現在災害対策キャンペーン価格となっております。

炊き込みご飯やカレーピラフ、とり飯の人気商品に加え、

チキンライス、北海さけわかめ、さらに広島名物あなご飯も加えた

大変お得なセットとなっておりますので是非この機会にお試しください。

 

コロナウイルス感染拡大のリスクから、いま「分散避難」の必要性が叫ばれています。

これまでの避難所ではなく、親戚・知人宅や車中泊、在宅避難など

コロナウイルスの影響によって、

避難の仕方も大きく変化しようとしています。

 

避難所とは異なり、飲食物の備えが分散避難先に用意されているとは限りません。

大切な人を守るために、それぞれの自宅で防災備蓄が求められます。

ストックライスは長期保存が可能ですが、

まずは皆様に一度「食べて」みていただきたいと思っています。

食べて、安心なご飯を非常時にも知っててよかった

あってよかった、そして美味しい!と

思っていただけるような商品を目指して開発・製造しています。

 

『ストックライス』と『クエン酸Cコンク』について

ご不明なところやもっと知りたい等ございましたら

ぜひお気軽に永岡商事(082-491-1233)までお問い合わせください。

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今後とも、永岡商事を宜しくお願い致します。