オフィシャルブログ

寒さに負けない

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さん、こんにちは。

永岡商事です。

 

昨日に引き続き、寒さが厳しい一日となりましたね。

皆様じゅうぶんに暖かい格好で過ごされていますでしょうか。

 

学生のみなさまは、受験シーズンで日々がんばっておられる事と思います。

寒さの厳しい中、毎日机に向かって努力されるのは本当に尊敬します。

そんな学生の皆様には心からのエールを送りたいと思います。

かの有名なリンカーンの言葉の中に、

『意志あるところに道は開ける』という言葉があります。

絶対、合格するんだ!という強い意志を持ち続けることができるならば

必ず夢や希望は叶うと、私自身も信じています。

そして、できればスケジュール帳やカレンダーの受験日には

【合格おめでとう】と先に書いてしまうことをおススメします。

なぜならば、合格することはもう決まっていて、

あとはそれに必要な行動を起こすだけなのですからte01.gif

寒さにも負けないよう、がんばってくださいね。

 

永岡商事もいま現在、一年の中で最も忙しい時期を迎えております。

たくさんの仕事を頂けることに感謝をしながら

各々、一生懸命に頑張っております。

受験生の皆様に負けないよう、

永岡商事もお客様に満足して頂けるよう懸命に努力してまいりますので

どうぞ今後とも永岡商事をよろしくお願い致します。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございます。